品質方針
TOP>品質方針

品質方針

ISO9001:2015 認証取得
Quality system

当社は、2003年3月に「ISO 9001:2000」を認証取得、2009年8月に「ISO 9001:2008」、2017年8月に「ISO 9001:2015」を認証取得しました。これからも、更なる品質向上と顧客満足獲得のために尽くします。


行動規範

我社は、質の高いサービスの提供により顧客の満足と信頼、社会からの高い評価を獲得する為に、全社員が五精神を遵守し、各自職責を全うするものである。

また、経営理念に基づいて、全社員が、社名の『合掌』に示す如く、お客様の心を両の手で押し頂き、お客様の心を我が心として仕事をする姿を実践する。

品質方針

顧客のニーズと期待に応じたサービスを当社の技術を駆使して提供する。
品質マネイジメントシステムの要求事項を満たし、その有効性を継続的に改善することにより、品質上の不具合発生を撲滅する。
技術革新を目指す事により、高品質、高付加価値なサービスを提供する。


page up
大阪府交野市幾野6-35-4 TEL:072-891-8880 FAX:072-893-3925